10mm

f:id:Hmmmcss:20211025231731p:plain

再構築がやっとこさ終わりました

というか本当に再構築のほうが平気で時間とられます

Bethesdaゲーの宿命ですね

 

f:id:Hmmmcss:20211025232327p:plain

親の顔より見た医者兼MOD置き場

なんだかんだ環境が変わっても実家のような安心感を感じています

と同時にCTDの恐怖も感じています

 

f:id:Hmmmcss:20211025233340p:plain

前の環境で同じMODを入れれば起動すらできない気がします

というより日々進化していくFNVについていけない...

kNVSEとかわしらの時代には...フガフガ

 

f:id:Hmmmcss:20211025233538p:plain

キャラクターは前環境から引き継いでMyaです

Miaが行方不明と変換されてしまう問題が、未だに直らないってかもうめんどくさいのでMyaでいいじゃんってなってます(適当)

 

f:id:Hmmmcss:20211025233813p:plain

10mmピストル

WTHという新しめのテクスチャパックもあったんですが、やはりWRPの鈍い色のほうが好みなんですよね

皆さんはどちらのほうが好みでしょうか 是非どちらとも試してみてください

 

www.nexusmods.com

www.nexusmods.com