2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Fallout New Vegasをプレイ!  part6

前回からだいぶ進んでいるというより DLCが2つ終わりました OWBとデッドマネーはやっちゃいました。 どちらも面白かったです。 と言えればよかったんですがね... ※普通にネタバレしていきます。 OWBは普通に面白かったんです。 運び屋のステータスが跳ね上が…

Fallout New Vegasをプレイ!  part4

最近寒いですよね~ というわけで布団に包まりながら今回もfallout nvをやっていきますよ いつも通りの二プトン襲撃です。 いつも通りですね。 この人の声も耳にタコができるぐらい聞きました... それでそのまま報告を済ませてからニューベガスを目指すこと…

Fallout New Vegasをプレイ!  part3

というわけで続きからではないですニューゲームです。 考えるとこのおっさんも三代目なんですね... (そんなこと)どうでもいいわ♂ 1 いきなり戦闘です。 カサドレスという毒を使うモンスターなのですが、これがとにかく強い。 序盤ということもあり装備は貧弱…

テラリアをプレイ!  part3

お...? ソーラーピラーのムカデは飛ばなければ攻撃してこない....? いやそんなことあるわけがないやで...第一そんなんでできたら今までの苦労は... ほんまや(即堕ち2コマ) しかもクリムゾンの鍵集めのために作ったトラップで楽々倒せるというのも驚きました …