2018-01-01から1年間の記事一覧

Fallout New Vegasをプレイ!  part6

前回からだいぶ進んでいるというより DLCが2つ終わりました OWBとデッドマネーはやっちゃいました。 どちらも面白かったです。 と言えればよかったんですがね... ※普通にネタバレしていきます。 OWBは普通に面白かったんです。 運び屋のステータスが跳ね上が…

Fallout New Vegasをプレイ!  part4

最近寒いですよね~ というわけで布団に包まりながら今回もfallout nvをやっていきますよ いつも通りの二プトン襲撃です。 いつも通りですね。 この人の声も耳にタコができるぐらい聞きました... それでそのまま報告を済ませてからニューベガスを目指すこと…

Fallout New Vegasをプレイ!  part3

というわけで続きからではないですニューゲームです。 考えるとこのおっさんも三代目なんですね... (そんなこと)どうでもいいわ♂ 1 いきなり戦闘です。 カサドレスという毒を使うモンスターなのですが、これがとにかく強い。 序盤ということもあり装備は貧弱…

テラリアをプレイ!  part3

お...? ソーラーピラーのムカデは飛ばなければ攻撃してこない....? いやそんなことあるわけがないやで...第一そんなんでできたら今までの苦労は... ほんまや(即堕ち2コマ) しかもクリムゾンの鍵集めのために作ったトラップで楽々倒せるというのも驚きました …

テラリアをプレイ! part1

どんだけシリーズ変わるんですかね...(困惑) 最近テラリアにハマってるんですよ。 マルチばっかりやってるんですがすごい楽しい ↑ダンジョンガーディアンを倒そうとするuzukiさんと僕 このあと世界樹にぶつかって死にました とりあえず今はuzukiさんと二人で…

終わった...

テスト終わりました なんだかんだ大変なテストでしたが無事終わって良かった... テラリアやりまくるぞー

Fallout New Vegasをプレイ! part2

ほんとはpart1で書くべきなのですが、私がプレイしているこのfallout newvegasは北米版です。 なのでグロい画像も普通に載せますっていうか今回グロいです。 グロ注意 もし気分が悪くなったらすぐにブラウザバックして外の花を見に行きましょう。 では早速..…

Fallout NewVegasをプレイ! part1

fonv(fallout new vegas)は前から結構やってたんですが、何回やっても終盤近くでフリーズの嵐に巻き込まれるんです。それで飽きるんですが... なぜか唐突にやりたくなるんです 今回ちゃんとやってみるか...というわけで おっさんでプレイします。 幼女?お姉…

L4D2をフレンドとプレイ!

今回フレンドさんと早めにVCを開始できたので、あのvalveゲーム、l4d2をすることに で、プレイしたマップは... Steam Workshop :: Resident Evil 2 - Side A あの有名なバイオハザード2のマップです。 前にシングルでプレイしたのですが、長すぎて進まず諦め…

unturnedをプレイ

ずっとminecraftで作業をしていて飽きたのでunturnedをすることに とはいってもこれ系のゲームはfalloutの3とnvで満喫しきっていたのであまりやる気はなかったのですが... 楽しい(マジキチスマイル) 元々unturnedは前にやった際重すぎてアンインストールし…

minecraft 軍港を改造

あらためて周辺の様子を見てみると イカちゃん大量発生 ではなく、軍港の向きがおかしいので改良しようということになりました。 よく見ると上のほうに村もある worldeditを下手くそながら使いまくって こんなことになったりもしたけど... できた。疲れた。…

minecraft イージス艦造り part2 (終)

てことで前作の失敗した点を修理しまして ちょっと待って 飛ばしすぎじゃない?過程が全然ないよ?なにやってんの?馬鹿なの? 飛ばしすぎました。夢中で造ってたらスクショなんて忘れてました。 だから何だよ ボイラー室映しても意味ないんだって。 てかな…

minecraft イージス艦造り part1

軍港を広げた訳ではないのですが、造りたい欲に駆られて先に造ってニヤニヤしながら軍港を広げようという計画になりました。 というもののminecraft軍事部はいつも見る側でイージス艦や戦車など、兵器などはまるで造ったことがないのです。まあ初心者だし、…

ピクセルカーレース

今ピクセルのカーレースゲームにもハマっていまして こんな感じに結構よく作られてる割に無料というすごいゲームです が私がやると まったく勝てない 車の改造下手すぎ...!? 一応勝てるときもあるのですがうーん難しい...

初めまして

こんにちは ブログを初めて建てましたHmmmです。 私がブログを建てた理由はゲームでのフレンドさんの影響です。 ほんとはyahooブログでやろうと思っていたのですが、色々理由がありはてなブログにしました。 色々わからないことだらけですがちまちま書いてい…