2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

minecraft 軍港を改造

あらためて周辺の様子を見てみると イカちゃん大量発生 ではなく、軍港の向きがおかしいので改良しようということになりました。 よく見ると上のほうに村もある worldeditを下手くそながら使いまくって こんなことになったりもしたけど... できた。疲れた。…

minecraft イージス艦造り part2 (終)

てことで前作の失敗した点を修理しまして ちょっと待って 飛ばしすぎじゃない?過程が全然ないよ?なにやってんの?馬鹿なの? 飛ばしすぎました。夢中で造ってたらスクショなんて忘れてました。 だから何だよ ボイラー室映しても意味ないんだって。 てかな…

minecraft イージス艦造り part1

軍港を広げた訳ではないのですが、造りたい欲に駆られて先に造ってニヤニヤしながら軍港を広げようという計画になりました。 というもののminecraft軍事部はいつも見る側でイージス艦や戦車など、兵器などはまるで造ったことがないのです。まあ初心者だし、…

ピクセルカーレース

今ピクセルのカーレースゲームにもハマっていまして こんな感じに結構よく作られてる割に無料というすごいゲームです が私がやると まったく勝てない 車の改造下手すぎ...!? 一応勝てるときもあるのですがうーん難しい...

初めまして

こんにちは ブログを初めて建てましたHmmmです。 私がブログを建てた理由はゲームでのフレンドさんの影響です。 ほんとはyahooブログでやろうと思っていたのですが、色々理由がありはてなブログにしました。 色々わからないことだらけですがちまちま書いてい…