無題 + Kyle Katarn's Outfit

特に書くこともないのですが、ブログは更新しておこうということで

 

f:id:Hmmmcss:20200419152957j:plain

       Cyrodiilに帰ってきました

 なんだよモハビ行ってたんじゃねえのかよって思うかもしれませんが、

もう二度とモハビ行かねえってぐらいCTDとフリーズ食らいまして

久しぶりにOblivionやりたくなったので入れました

 

そしたらまぁゲームの設定をどうしようか悩むわ、MODのバックアップは消えてるわで

苦労しましたが、運よく一発で再構築できました

 

今回から

OOO-Oscuro's Oblivion Overhaul

www.nexusmods.com

MOO-Masker's Oblivion Overhaul

www.nexusmods.com

を両方入れてプレイしていきます

これ競合するかと思ったんですが、意外と相性いいようです

本当はTIEも入れようかと思いましたがやめときました

 

f:id:Hmmmcss:20200419153826j:plain

Kyle Katarn's Outfit by Room207

スターウォーズに登場するキャラクターの衣装らしいです

実は私、スターウォーズを一作もまともに見たことがありません

何もわからない、でもかっこいい 何より、この雰囲気がいいんですよ。

ケープとか羽織って旅人スタイルでプレイするとか考えただけでワクワクしません?

 

f:id:Hmmmcss:20200419154128j:plain

小物類も付属しています 細かい所まで抜け目がありません

 

f:id:Hmmmcss:20200419154221j:plain

やっぱり背中が寂しいのでバックパックとか背負うのもありですね

是非ダウンロードしてくださいな

 

undersunandsky.blogspot.com