Re:Re:

長いことご無沙汰していたブログですがやっと再開できそうです

なので早速Oblivionを再構築したのですが...

3日溶けました

 

忘れてた...これめちゃくちゃ手間かかるゲームだった...

再構築したのはいいものの、やはりCTD地獄です

ぶっちゃけると前よりも不安定です

 

トライワットさんが言っていたOblivion Reloaded 10を使おうと思っていたのですが

実はENBとめちゃくちゃ相性が悪いらしく、水が消えたりするそう

なのでしばらくは9で耐える

 

そういえばOblivion Reloadedの改良版?拡張版?の

Oblivion Reloaded Special Editionというバージョンも作成中らしいです

(どれだけ派生されるんだこのMOD)

パフォーマンス面で改良されてたらいいなあ

CTD多すぎてゲームにならない

 

3日溶けたのはこの子を作ってたから

今回、WACFranを導入したので過酷な世界を生き抜くために道連れにします

あれ? この流れは...

 

Celesteです

実はリメイクのつもりだったのですが、いい感じに作れなくて頓挫

お蔵入りになりました

 

いい感じかも (光源詐欺だけど)

髪型は今流行りのシースルー、またの名を熊手

 

ちなみにこの子はHalです

旧環境で一瞬だけ居て一瞬で電子の藻屑になった子の生まれ変わり

 

メイン武器は何にしましょうか...盾と剣か弓にするか...

まあ、仲間として機能してるとは言えないです HP18しかないので...

 

さてさて久しぶりにオブリができてすごい満足です

正直もっと遊びたいですがCTDがひどすぎてゲームにならないので

もっと調整してからたっぷり堪能しようと思います