Hmmm's Journal

From the old school.

GTASA

あの頃のような

あの頃って言っても自分はあの頃の出来事を体験していないのですが、 SA:MPでカーチェイス+αでどんちゃん騒ぎしました。

ENBの悩み

濃すぎたり薄すぎたりとENBってやっぱり難しいなと感じます なんでこれと同じようにならないんだろうとずっと悩んでおります 難しいなこれ...

田舎っていいよね

田舎民がSAの田舎にちょっと旅してきました。 車は...うーん... 旅と言えばこれですね 雰囲気出るし でも自転車もいいんですよね... 迷うな...まぁいいや こういうのってラジオとかつけるといいんですよね カスタムトラックとかやってみようかな そんで着い…

おっさんとビリヤードとM60

アクセス数が増えていてうれしい限りです。 最近SA:MPをプレイすることができたりと最高の気分です ツイッターにもあげたM60です Link:http://thepro-modding-italia.blogspot.com/2012/12/m60-rambo.html デフォルトでは置き換え先がm4になるので 名前をcun…

スクショ集

最近GTASAをやる機会が増えているので適当にポンポンとあげておきます (こらそこ!手抜きとか言うんじゃない!) CS:S!? 思い出しちゃうんですよね...また新しいスキンが手に入ったらやろうと思います CS(もういいよ このショットガン気に入ってます 今まで…

セーブしときゃよかった

FONVやGTASAをやるときなぜか億劫になってずっとMOD漁ってたりしませんか? そんなことは置いておきまして 前回の続きからです 再び二プトンにやってきました。 禍々しい上に重い(FPS的な意味)のであまり来たくないんですよね でも探索しますよ 一つ目の民…

深夜にブログ更新

今回は愛車のjeepで登山をしますよ 横転しやすいランドストーカーでもぐんぐん登ります ちょっと角度を変えて... もうすぐ頂上かな...? やっと着いた... SFって結構広いんだ... そんなところで事故るんじゃない! あ... うわあああああああああああああ あっ …

久しぶりのサンアンドレアス州

前回環境が壊れて以来modloaderなどを使って修理しようとしたのですが失敗 ということでNVをしようとするも重いので断念... ...戻るか ヒャアがまんできねぇレンズフレアだ! ちなみに前回の環境が壊れた理由は ☝こいつですどういう理由でこうなったのかがま…

MODを詰められるだけ突っ込め

安直タイトルからの雑な日誌の始まりです 深夜テンションで書いてますので誤字があってもお許しを まぁ 書くことないんですけどね https://www.gtainside.com/en/sanandreas/mods/37083-ring-railway-mod-v2 今回この[Ring Railway v2]を導入してみました サ…

GTA SAをプレイ part1

なんでしょうね FONV飽きました 息抜きにぴったりのゲームといえば GTASAですよね なんといってもドライブをしたり、善良な市民の命を奪... ごほん... 楽しいですよね! ごまかすな こんなブログ見てくれてる人が未だにいるってのが驚きなんですよね ありがと…

キャディはお好き?

結構!ではますます好きになる前に ziip enbとSRt3 2014とキャディです 暗い雰囲気が気に入ったのでこのenbにしました ほかにも ・水が綺麗 ・エフェクトも強化される(ロケットの光やレンズフレア) ・軽い 私の内臓グラフィック(Intel HD4000)でも動きます 素…