新しいこと

実はブログの更新をしばらくできなくなる可能性が高いので

今のうちにエマとかをもっと載せておこうというだけの記事

 

別にOblivionをやめるとかそんなのではなくただ忙しくなるだけ

じゃあ今までと特に変わらんやろがいって話なんですが

どうせならあげときたい()

 

帝都はほんとに綺麗

前のPCだったら煙あげながら灰になってるかもしれないほど重い環境ですが、

その分画質にはガン振りできてる...はず

でもNexusとかにはもっと綺麗な環境を構築している人もいて参考にしたいなと

考えつつもめんどくさくて諦めるオブリ画質向上委員会幽霊部員の私

 

ただ致命的なバグがありまして、本当にランダムで水がに染まります

過負荷でしょうか 本当に原因がわからない

Discordでもredditでも誰も同じ症状になってる人が見つからない

水を見なけりゃいいんだよ見なけりゃ

 

そんでもってエマ子

思いのほかキャラメイクがうまくいった気がして...

でも目がでかすぎる気がして...

 

別に髪型以外何も弄ってないんですよね...なんでだ

朝起きたときとかに見るとえ、でか....って普通に驚きます

 

うちのオブリにエッチ要素はない(断言)とかしてたんですけどね...汗

 

ほんとはボツSSだった

この後クレイモアは使いにくすぎて売りさばかれます

 

Nexusにあげたほうのエマ子

テクスチャを変える前なのでそばかすが残ってます

 

光源探ってるときのSS

丁度いい光源を見つけたらとにかくSSを撮るのに必死です

あっここいいなって思っても目の前にNPCがいてずっとそっち向いてるとか...

目が影になって映えないとか...

SSはとにかく難しい!!でも楽しい

 

不敵な笑み

べた目になる確率がすごい高い子なので、上目遣いしたときは大体べた目です

なんか吸い込まれそうな目してます(何考えてるんだろう)

 

さて、ブログをしばらくお休みする...かもしれません
でも確実に忙しくなるのでそうなったときはたまに思い出してくださったら幸いです