甲乙

今の環境がものすごく気に入ってて風景の写真を結構撮るようになりました

 

ただ昔のゲームなので最近のPC環境向けに最適化されていません

3060tiでもフレームレートが落ちるとこは結構落ちます(特に帝都下水道前)

 

帝都はいつ見ても綺麗ですね
特にテクスチャによって雰囲気がガラリと変わる場所だと思います

使っているのはrabilinthさんとTES-Diesel ModdingチームによるこちらのMODです

その他も混じってますが、基本的にrabilinthさんの環境を参考にしてるところが多いです

 

ヤンデレ

SS撮るのはやはり難しいです

色合いというかキャラを引き立たせるのが難しいというか

ゲーム内で綺麗に見えても後で見返すとん...?ってなるんですよね

 

何を表現したいのかよくわからんSSを撮る技術は向上していきます

フォトショップとかで調整したほうがいいんでしょうね

 

Emmaのテクスチャを変更しました

前と違ってそばかすがないですが、妖美な感じが増えたかも(そうでもないかも)

 

アイシャドウとかアイラインが濃くなったかも

滑らかな肌になりましたが前のテクスチャも好きだったんですよね

NexusにもSSをあげてるのでどっちが好きか教えていただけたら嬉しいです