Fallout New Vegasをプレイ! Part 8

ヒャッハー!

今日もFalloutやっていくぜー! 

ニューゲームでな!

前のデータなんてなくなりました。

大雑把に数えたらこのTomは9代目らしいです

一番ストーリーが進んで、なおかつキャピタルに行けたのは5代目ですね

うん。

どうでもいいですね

 

f:id:Hmmmcss:20190504215748j:plain

↑9代目 Tom 

Tomって名前入れた瞬間に「へ」って出るのはなんですかね...

f:id:Hmmmcss:20190504215945j:plain

↑ミッチェル宅

f:id:Hmmmcss:20190504220019j:plain

そうそう、FCOの話になりますが、FCOって3.1と2.3.1がありますよね?

もしFCOを導入する時は2.3.1を入れたほうがいいです。

FCO3.1はバグが多いんですよね

おまけにTTWのFCOにも対応してませんし

実況者さんも2.3.1を使っている理由はこれだったんですね

f:id:Hmmmcss:20190504220316j:plain

今回も続投でRemix ENBを使っています。

ほかのENBもあるんですが、自分のPCでは重い、そんなに綺麗に見えないなど、

技術的な問題が激しかったのでこれが一番安定してました。

 

f:id:Hmmmcss:20190504220532j:plain

Remyもいますよ。頼れる仲間、というか5代目からいますからね

DLCだろうが関係なくついてきて、敵をガブリですからね。おっかねー

 

f:id:Hmmmcss:20190504220858j:plain

f:id:Hmmmcss:20190504220914j:plain

今回使った防具はWasteland Survivor ArmourというMODです。

https://www.nexusmods.com/newvegas/mods/64062?tab=files

かっこいいですが、ファイルの階層がないままnifファイルが突っ込まれているので

nexusのガイドの通りに解決してください。

 

さぁどこまで続くんでしょうか