再びモハビに帰る

実はオブリビオンが届いて日本語化もできてENBも導入してさーやるぞと思ったんですが、その環境を構築する過程で飽きまして

久しぶりにモハビに帰っております

緑が生い茂っていたシロディールから一変して回り一面砂漠です。

 

f:id:Hmmmcss:20200331161639j:plain

恒例のENB探しをしていたのですが、やはり自分の環境ではENBがキツキツなのです

ちなみにキャラクターはFCO 2.3.1のハーフグールです

いつものおっさんも飽きたので...

 

f:id:Hmmmcss:20200331161907j:plain

PuretoneENB + Nevada Skies Classic Edition 

Nevada Skies更新されてましたね 是非ダウンロードを

 

f:id:Hmmmcss:20200331162103j:plain

最終的にApex ENB v21を選びました。

これ以外ほぼほぼ選択肢がなかったんですけどね

Nevada Skiesとの互換性もあり、光源が強すぎるv22と違って安定していますし

内装の光も自然としていておすすめです。

ただ、プリセットはNevada Skies URWLifed用のものなので、Nexusに上がっている方ではなく、MODDBの方です

でも私はNexusの方とv21で使っています。(互換性はある)

 

 

f:id:Hmmmcss:20200331162523j:plain

装備は安定のDragbodyさんのアンチャーテッドの服とスカーフです

ただ背中が寂しいのでバックパックでも買おうかなと思います

スカベンジャープレイはいいぞ

 

f:id:Hmmmcss:20200331162813j:plain

オブリビオンではこんな光景見ることもなかったのでなんだか新鮮です

Falloutしてると感覚がバグってくると思うんですが、多分慣れてきます

 

f:id:Hmmmcss:20200331162949j:plain

このまま続けられればいいんですがね...

TTWも入れて今のところはキャピタルも行きたいという気持ちもあるので続けられるとは思うんですが、管理人も新生活が始まるのであまり更新はできなくなるかもですね

昔のブログのようなテンションで行くのは無理があるようです

 

LINK

www.nexusmods.com

 

www.moddb.com

 

enbseries.enbdev.com

 

www.nexusmods.com