MODを詰められるだけ突っ込め

安直タイトルからの雑な日誌の始まりです

深夜テンションで書いてますので誤字があってもお許しを

まぁ

書くことないんですけどね

 

https://www.gtainside.com/en/sanandreas/mods/37083-ring-railway-mod-v2

今回この[Ring Railway v2]を導入してみました

 

サンアンドレアス州を輪に鉄道を走らせるというMODです

まだ未完成というか、未完成のまま終わったのかv2でもまだ不具合があります

 

f:id:Hmmmcss:20190608004955j:plain

↑LS空港近くの駅

かなり広かったですね

はい

いや写真ねえとわかんねえよ

あの時自分に写真撮れよって言い聞かせておけば...

ごめんなさい

列車の写真しか撮ってませんでした

 

f:id:Hmmmcss:20190608005208j:plain

レンズフレアを見るとSS撮りたくなっちゃう症候群にかかってしまいました

f:id:Hmmmcss:20190608005418j:plain

こっちは夕焼け

いまいちですね

もっと練習しないと