GTA SAをプレイ part1

なんでしょうね

FONV飽きました

息抜きにぴったりのゲームといえば

GTASAですよね

なんといってもドライブをしたり、善良な市民の命を奪...

ごほん...

楽しいですよね!

ごまかすな

 

こんなブログ見てくれてる人が未だにいるってのが驚きなんですよね

ありがとうございます

 

本題に戻りますよ

今の状況は

FONVも一応続いているのですがなんだか萎えてきたので

息抜きとしてSAをやったらハマっちゃったって感じです

 

GTA5やれ...?

スペックがあればよかったのにな!!(逆切れ)

 

SRT3とかあったなあとか思いながらyoutubeをサーフィンしまくっていると

https://www.youtube.com/watch?v=rp8OUF24y_o&t=137s

こんな動画を見つけました

これすごく綺麗じゃないですか?

dropboxを探し回ってこのENBを探したんですが見つかりませんでした...

まあ代わりにほかのENBで代用しました

f:id:Hmmmcss:20190602191235j:plain

轢かれる寸前?

そう見えなくもないですよね ただレンズフレアが綺麗だったので取っただけです

f:id:Hmmmcss:20190602191358j:plain

かっこいい^~

 

こんな感じでやっていきます

ぶっちゃけると環境が2回壊れたので疲れてます

つづくのか...?