スクショ集

最近GTASAをやる機会が増えているので適当にポンポンとあげておきます

(こらそこ!手抜きとか言うんじゃない!)

f:id:Hmmmcss:20190723164726j:plain

CS:S!?

思い出しちゃうんですよね...また新しいスキンが手に入ったらやろうと思います

f:id:Hmmmcss:20190723164828j:plain

CS(もういいよ

このショットガン気に入ってます

今までスキンの関係上左手の部分がめりこんだりして気に入らなかったんですけど

このMODはうまくいきました。さすがMilleniaさん

f:id:Hmmmcss:20190723165009j:plain

気球 サンアンドレアスに気球が浮いてるなんてめずらしいですよね

スパロウというヘリと置き換えになりますが以外は雰囲気ばっちりです

多分カプコン製のヘリより安全です

f:id:Hmmmcss:20190723165201j:plain

夜間飛行」 著:サンテグ=ジュペリ

フランスのパイロットだったサンテグジュぺリが書いた小説ですね

全部読みましたが難しすぎて覚えてないです

でもブエノスアイレスという名前を覚えることができたのはあの小説のおかげ

 

f:id:Hmmmcss:20190723165540j:plain

このENBっていうかtimecyc?でしょうか、それとも画面の暗さかはよくわかりませんが

夜、めっちゃ暗いです

スクショでもわかるぐらいめちゃくちゃ暗い

なのでナイトビジョンMODを入れたんですが、これすごい便利ですよ

f:id:Hmmmcss:20190723165727j:plain

くっきりですね!

これからミッション時に重宝することになると思います

f:id:Hmmmcss:20190723165837j:plain

SFのビルでスカイダイビングです

結構スピードがあるのですぐ地面につきます

でも楽しいですからもっと高いところから落ちるべきですよね

 

f:id:Hmmmcss:20190723170009j:plain

恒例のレンズフレアです

サマーウォーズラブマシーンもこんな感じで後ろに神々しいアレが...

何が言いたいのかわからなくなってきた

もういいや(適当)

f:id:Hmmmcss:20190723170411j:plain

空の旅って結構楽しいですよね

f:id:Hmmmcss:20190723170453j:plain

おいおいおいおいおいおい

これ乗せていいのか?

ちなみにすぐ近くの看板に

THE WORLD'S LARGEST COCK

(訳:世界で一番大きいチ〇コ)

と書いてあるそうです 私はなぜか見つけられませんでした

見つけたくもないですけどね 

 

f:id:Hmmmcss:20190723170949j:plain

おしまい