テラリアをプレイ! part1

どんだけシリーズ変わるんですかね...(困惑)

最近テラリアにハマってるんですよ。

マルチばっかりやってるんですがすごい楽しい😊

f:id:Hmmmcss:20181129224658j:plain

↑ダンジョンガーディアンを倒そうとするuzukiさんと僕

このあと世界樹にぶつかって死にました

とりあえず今はuzukiさんと二人でマルチをするわけですが色々サクサク進んでとっても楽しい!

f:id:Hmmmcss:20181129224931j:plain

多分日食の時のSSですね。

装備的に死にまくっていましたが、武器がウハウハでお財布にも優しいイベントです。

f:id:Hmmmcss:20181129225058j:plain

お...?

これは資源ワールドで見つけたのですが...見た感じモノホン?

マジで?

いや、違うな。 前見つけたがまた違うのも刺さってるんだっけ

第一こんな資源ワールドで見つけることなんt...

f:id:Hmmmcss:20181129225339j:plain

本物でした

実物を見るのは初めてでした。マンモスうれぴー

こんな感じでテラリアやっていきます