minecraft イージス艦造り part1

軍港を広げた訳ではないのですが、造りたい欲に駆られて先に造ってニヤニヤしながら軍港を広げようという計画になりました。

というもののminecraft軍事部はいつも見る側でイージス艦や戦車など、兵器などはまるで造ったことがないのです。まあ初心者だし、てきとーに大胆に造るかって感じです

f:id:Hmmmcss:20181026190150p:plain

そうそう、そんな感じ。ええやん

f:id:Hmmmcss:20181026190223p:plain

そうs...え?何かが違う。ケツに違和感を感じる。

f:id:Hmmmcss:20181026190317p:plain

違うっつってんだろうが

なにデコレーションしてんの?なんで段差なんて造ってんの?事故不可避だよ。

戦いに出たら欠陥で真っ先に狙われるよ。

もう滅茶苦茶です...色々とツッコミどころが満載ですがなんとか完成に持っていこうと思います...