さすらいの月

前々からRoom207さんに防具の移植をお願いしていたのですが、やっと私の元に届きました

 

f:id:Hmmmcss:20200527201418p:plain

                                              Moon Traveler

装備の高級感が半端ないですね ツイッターにも上げたのですが、正直魅力が伝わりきらないということでじっくり見ていきます

 

f:id:Hmmmcss:20200527201621p:plain

ベルトやアミュレットやポーチなんかでごちゃごちゃしていますが、これがいいんですよね

服の質感とかすごい綺麗です

 

f:id:Hmmmcss:20200527201740p:plain

後ろは少しすっきりしていますね ポーチがちょこんと付いてるのがかわいい

 

f:id:Hmmmcss:20200527201830p:plain

このMODには3つの装飾品が付いていて、1つ目がこれです

肩当てというらしいです これを付けるだけで物々しい雰囲気になりますね

鱗の感じがかっこいいし、牙が付いているのもいいですね

 

f:id:Hmmmcss:20200527202033p:plain

マントとは違う感じがまたいいですね

 

f:id:Hmmmcss:20200527203151p:plain

2つ目の装飾品はケープです

ケープも他の装備と被らないようにしっかりと作られています

ケープというか、スカーフとかが付いたMODってあまり見かけませんから少し新鮮です

 

f:id:Hmmmcss:20200527203400p:plain

改めて見ると装飾品ジャラジャラですね笑

でも好きですこういう装備

 

f:id:Hmmmcss:20200527203543p:plain

後ろはこんな感じ 旅人ってケープとかスカーフ付けてるイメージしません?

 

f:id:Hmmmcss:20200527203656p:plain

最後の装飾品は剣です

Witcher3と同じように2本の剣を背中に携えることができます

 

f:id:Hmmmcss:20200527203830p:plain

ケープと被らないよう少し離されているので他の装備と合わせる際少し調整が必要かもですね

 

f:id:Hmmmcss:20200527203943p:plain

というわけで、Moon Traveler如何でしたか?

自分的には大満足です。 

 

リリースは一応されるようです。

現在開発中のレモをリリースした後、この防具をリリースするそうです

もう少しお待ちください