Room207 Characer Remo (WIP)

Room207さんが現在製作中のRemoというキャラクターを特別に配布していただいたので少し紹介します。

 

ちなみにRoom207さんは男向けの装備やアクセサリなど色々なものを作られている方です。

彼のブログはここです。

Under sun and sky

 長々と続けるのもいけないので早速行きましょうか

 

f:id:Hmmmcss:20191018183650j:plain

やば...惚れた

Room207さんのSSで見つけてから一目惚れでしたよ ほんとエロい(誉め言葉)

Head06というものを使用しているそうで、顔を作るのは大変だそうです。

 

f:id:Hmmmcss:20191018183958j:plain

Roberts male bodyと合うように作られていて

Falloutシリーズでも伝統だった首の切れ目問題もしっかりと修正されております。

ネックレスなしの裸の状態でも違和感ないですね。

 

f:id:Hmmmcss:20191018184227j:plain

f:id:Hmmmcss:20191018184238j:plain

f:id:Hmmmcss:20191018184248j:plain

顔の角度や光源などによって見え方は変わってくると思いますが

どの角度から見ても綺麗です とてもいい(語彙力崩壊)

 

今はまだWIPなのでどうなるかわかりませんが、完成したら彼のブログでリリースされると思います。

ほかにも色々なキャラクターが投稿されているので、是非ダウンロードして試してみてくださいな

Room 207さん ありがとうございました。