Oblivion Amen'thalas Well House 【MOD紹介】

最近早起きしては昼寝を繰り返しています

昼眠くなるぐらいなら夜たっぷり寝ろよって話なんですけども

 

今回も家紹介です

Amen's thalas Well House

https://www.nexusmods.com/oblivion/mods/32710

f:id:Hmmmcss:20190817022903j:plain

 

f:id:Hmmmcss:20190813052443j:plain

帝都チェイディンハルの間にあります

ファラガット砦にはよく行くのでいい立地条件です笑

 

f:id:Hmmmcss:20190813052711j:plain

家の前には池があります

水遊びにもってこいですよ!

 

f:id:Hmmmcss:20190813052833j:plain

右には洞窟の階段がありました 

 

f:id:Hmmmcss:20190813052905j:plain

いよいよ家に行きます

門を越えると家があります

 

f:id:Hmmmcss:20190813053025j:plain

まさかの二段構え

こっちのほうが豪華ですね

 

f:id:Hmmmcss:20190813053247j:plain

井戸もしっかりあります

毎朝汲むのを忘れずに!

 

f:id:Hmmmcss:20190813053133j:plain

家はバニラのデータを使ってるんでしょうか

ただところどころ植物で装飾されています

奥には馬小屋もありますね

 

f:id:Hmmmcss:20190813053410j:plain

内装はいい感じのごちゃごちゃ感です

狭い部屋に家具や雑貨を詰め込むのって意外と難しいですからね

 

f:id:Hmmmcss:20190813053530j:plain

左はキッチンです

あのストーブは稼働式です

 

f:id:Hmmmcss:20190813053606j:plain

ドアを開けて焚火に触れると燃やすことができます

触れて燃やすってよく考えたらすごいですね笑

 

f:id:Hmmmcss:20190813053745j:plain

玄関です

植物ってやっぱり大事なんですね... 

 

f:id:Hmmmcss:20190813053854j:plain

右は食事をするテーブルですが...

なんにものってなかった 

これはあとでパンを乗せまくる必要がありますね...(?)

 

f:id:Hmmmcss:20190813054052j:plain

階段を上ると迎えてくれるのは暖炉です

家の暖炉ポイントは高いですよ

あるのとないのとじゃ大違いです 大抵の家にはありますが...

 

f:id:Hmmmcss:20190813054214j:plain

f:id:Hmmmcss:20190813054229j:plain

バニラの部屋にたくさんの雑貨が詰め込まれてあります

いいですねこれ これぐらいがちょうどいいです

 

f:id:Hmmmcss:20190813054411j:plain

さらに階段を上ると...これはなんだ?

お祈りをするところでしょうか...?

布団っぽいのがありますが寝ることはできないです

内装はこれぐらいですね

 

f:id:Hmmmcss:20190813054540j:plain

あ、そういえばキッチンにドアがありましたね

早速行ってみましょう

 

f:id:Hmmmcss:20190813054640j:plain

どうやら倉庫のようですね

収納がたっぷりですね...笑 物を貯めやすい私でも困らなそうです

 

f:id:Hmmmcss:20190813054804j:plain

ワインセラーもしっかりあります 

どのワインが熟成されているでしょうか...

 

f:id:Hmmmcss:20190813055030j:plain

実はここにハッチがあります

意外とわかりやすいです笑

 

f:id:Hmmmcss:20190813055211j:plain

f:id:Hmmmcss:20190813055232j:plain

ドアを開ければ...

 

f:id:Hmmmcss:20190813055253j:plain

幻想的な景色を眺めることができます

綺麗ですね...

 

f:id:Hmmmcss:20190813055408j:plain

↑ノスタルジーに浸るAdam

何考えてんでしょうね 晩飯のこととか?

 

f:id:Hmmmcss:20190813055520j:plain

以上で家の紹介は終わりです!

前回紹介した家が自分には広すぎたので入れましたが中々いいですね

馬小屋があったのはよかったです 

 

というわけで終わり!