FONV 環境再構築

今まで何してたかって言われたらFONVの環境をひたすら再構築していましたと

言い訳するしかないHmmm...です

 

FONVを続けると言ったな...

 

あれは本当だ

 

続けますよ。いつもなら消したあたりでやる気が薄れて別のゲームしますけど

キャピタルに戻りたい気持ちのほうが大きかったのか続けることになりました。

 

まだ再構築しきったわけではないのでSSは少ないです

f:id:Hmmmcss:20190708194244j:plain

そうそう、ENB入れたんですよ。

ENBはくそ重いって理由で使わない予定だったんですけどね

でも汚ねえグラフィックは勘弁ということで入れました。

 

入れたENBは

https://www.moddb.com/mods/weather-for-enb-urwlenb-fo3

URWLENB FO3

Fallout 3用ですが、ENBだけなので中に入っている天気modを入れなければ使えます。

URWLという天気mod用に調整されたENBなので

https://www.moddb.com/mods/urwlnv-ultimate-edition-v21

URWLNV v2.1

というNVに移植された天気modを使います。

 

ENBバイナリは付属していて、v322のようです

 

いやー中々苦労しました。

ENBを見つけるのにどれほど時間がかかったことやら...笑